<< さながら極楽浄土のごとし~碁石海岸 さながら極楽浄土のごとし~青の... >>

さながら極楽浄土のごとし~またまた浄土ヶ浜(朝Ver.) sanpo

e0142377_13551877.jpg

さっぱ船をおりて帰る前に名残惜しくまたまた遊歩道を歩きます(笑
浄土ヶ浜の朝バージョン(^^♪
e0142377_14586.jpg

水が一段とキレイ!
e0142377_13565615.jpg

e0142377_13592299.jpg

e0142377_1472685.jpg

ハマギクも今が見頃だそうです。
e0142377_14161967.jpg

朝、昼、夕暮れ時
時間帯によっていろんな表情を見せてくれる浄土ヶ浜を堪能することができました。

今日もいい天気(^^)/




この日は宮古さんま祭りの日。

ホテルで朝食をたんまり食べたしわざわざ寄るつもりはなかったんだけど
帰る途中にのぼりが目の前に・・・
寄る?!寄らない?!

折角なのでちょっとだけ覗いてみました。
e0142377_15392588.jpg

うれしいさんまのプレゼント(^^)/
[PR]
by keiko_darts | 2016-09-25 17:34 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さながら極楽浄土のごとし~碁石海岸 さながら極楽浄土のごとし~青の... >>