<< 大人の修学旅行2016@東京デ... ミニチュアの世界展 >>

大人の修学旅行2016@東京スカイツリー

e0142377_10293650.jpg


「今年はどこに行く~?!」
9月の初めにあーでもないこーでもないと散々悩んだ末に

「そうだTDSに行こう!」
その後富谷のパパゲーノでの打合わせを経て



一泊で東京に行って来ました(^^)/



10月末だというのに気温は25℃と夏のような日差しの中
八重洲南口からシャトルバスに乗ってまずは東京スカイツリーへ。
e0142377_11162516.jpg
水曜日でも結構な混雑
30分ぐらいは並んだかなぁ~(-"-)

夏バージョンのエレベーターに乗りこんで(下りは秋バージョン)
驚きの速さで天望デッキに到着。
e0142377_12101565.jpg
目に飛び込んできた風景は飛行機からの眺めのよう!(^^)!
350mの絶景♪
e0142377_17245235.jpg

e0142377_14483939.jpg
これぞTOKYO!
ビルだらけ~"(-""-)"
e0142377_14450714.jpg
快晴だけど気温が高いせいかな?
遠くの方は霞んでよく見えませんでしたが
それはそれで幻想的(^_-)-☆
e0142377_17255800.jpg
天望デッキからさらに上ること100m
外が見えるエレベーターで450m天望回廊に到着
空中散歩を楽しみます。

451.2mの最高到達点「ソラカラポイント」にて記念撮影(^^♪
e0142377_21585833.jpg
ガラス床から下を見るとスカイツリーの鉄骨がリアルに楽しめますが
あまりにも高すぎて人も車も豆粒で恐怖感全くな~し。
e0142377_22020365.jpg

e0142377_21203187.jpg
450mの絶景はここでしか味わうことができません。
一回は見る価値あり!
一回はね(^_-)-☆
e0142377_21213992.jpg
時間が無かったので簡単にと入店したカレー屋さんでしたが
これが意外に美味しくてハッピー(^^)/
e0142377_14220493.jpg
東京ディズニーシーへ(^.^)/~~~







[PR]
by keiko_darts | 2016-10-26 10:26 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2016@東京デ... ミニチュアの世界展 >>