<< 大人の修学旅行2016@はとバ... 大人の修学旅行2016@東京ス... >>

大人の修学旅行2016@東京ディズニーシー

e0142377_14541629.jpg
スカイツリーからシャトルバスでディズニーシーにやってきました(^^)/
なつかしーなー。


一回目は人が少なくてアトラクション乗り放題!
二回目はちょっと混雑してたけどショーをメインに!
三回目の今回は?
e0142377_14553603.jpg
15周年、ハロインの次期が重なり
今までで一番相当混んでました"(-""-)"

いっつもこんな感じ~
と最近来ているNさんとKさん。

マジすかっ?!
e0142377_14564356.jpg
タワー・オブ・テラーのファストパスも終了
待ち時間80分に挫折(-"-)            
e0142377_15095832.jpg
あれっ春菜???

「ハリセンボンの近藤春菜さんですか?」
「そっくりさんで活動中です。」

そんな会話(^^)/
e0142377_15124081.jpg
よーく見たら確かに大柄(苦笑
隣にはジョニー・デップらしき人もにこやかに手を振ってくれてました。

インディ・ジョーンズはファストパスを取って
e0142377_15251214.jpg

e0142377_15271311.jpg
2万歩超え~

スマホの万歩計をチェックしながら
歩いた歩いた"(-""-)"
e0142377_15290481.jpg
体力の続く限り・・・
e0142377_15300310.jpg

お目当てのビッグバンドビート(^^)/

ミッキーマウスの素晴らしいドラムプレイや
ダンサー、バンド、シンガーそれぞれのレベルの高いことったら!

ビールを飲みながら並んでいたので
始まる時にちょうど眠くなった人KさんとSさん"(-""-)"

私とNさんは大満足(^^♪
あっという間の30分、最高に楽しいショーでした。
e0142377_15312531.jpg
ヴォルケイニア・レストランでディナー
ミステリアスアイランドの洞窟内にある中華料理店
味は本格的でビックリでした!
e0142377_15322257.jpg
結局宿泊先のホテルエミオン東京ベイに着いたのが23時前(苦笑
天然温泉・露天風呂付き大浴場で疲れをとって
大きすぎる四人部屋でミーティング(^_-)-☆

25時就寝




旅の朝は早起き
スッキリと覚めました。

カーテンを開けると16階の部屋から富士山が見えました(^^)/
e0142377_17025659.jpg
ディズニーシーやスカイツリーも。
今日も最高にいい天気~(^^♪
e0142377_13323522.jpg
ホテル最上階でいただいた朝食のおいしいこと
器もオシャレで今まで泊まったホテルでの朝食バイキングNo.1かも(笑

荷物を送り身軽になって出発(^^)/





[PR]
by keiko_darts | 2016-10-26 14:38 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2016@はとバ... 大人の修学旅行2016@東京ス... >>