<< 大人の修学旅行2016@東京駅 大人の修学旅行2016@はとバ... >>

大人の修学旅行2016@はとバスツアー(隅田川の船旅編)

e0142377_19520747.jpg
はとバス最後のお楽しみは隅田川下り(^^♪


乗船前に隅田公園へ
あのビルじゃまだよね~(-"-)
e0142377_13412423.jpg
進んで行くと
スカイツリーがやっとキレイに見えました(笑
e0142377_13370417.jpg
新幹線と宇宙船のような水上バスのコラボも
e0142377_20350642.jpg
水上バス発着所からは
やっぱりあのビルじゃま~(苦笑
e0142377_14071495.jpg


さーて。
隅田川下り13橋巡り出発します(^^♪

まずは吾妻橋
e0142377_14102422.jpg
駒形橋、厩橋(うまやばし)、蔵前橋、総武線
e0142377_14534856.jpg
もう橋の写真はいいよね(爆
「頑張れ~」
隣からの声援に折れそうな自分を奮い立たせ

両国橋、新大橋、清洲大橋、隅田川大橋
e0142377_15022385.jpg
永代橋、中央大橋、佃大橋、勝鬨橋(かちどきばし)
ふぅ~"(-""-)"
e0142377_15410793.jpg
勝鬨橋は最後だーと力が入って結構撮ってます(苦笑
船から見る東京の景色は車から見る景色とはまた違って新鮮。
e0142377_16124389.jpg
遠くにはレインボーブリッジとフジテレビ
e0142377_19302961.jpg

あっという間に日の出桟橋に到着。
心地よい風を感じながら40分の船旅を楽しみました(^^)/
e0142377_19353535.jpg
船を降りてまたはとバスへ
銀座や日比谷の街並を車窓から眺めながら東京駅に到着。
お疲れ様でした。



ホントは屋形船にのりたかったんだけど
ホントは夜のはとバスに乗りたかったんだけど

日程的に無理だった・・・


でもこのはとバスツアー!
人気NO.1のロングセラーコースだけあって大満足でした(^_-)-☆





[PR]
by keiko_darts | 2016-10-27 21:48 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2016@東京駅 大人の修学旅行2016@はとバ... >>