<< 塩竈市杉村惇美術館 大人の修学旅行2016@はとバ... >>

大人の修学旅行2016@東京駅

e0142377_19522154.jpg
ガイドさんの「東京のバスガール」を聞きながら
東京駅丸ノ内口に到着。


工事中の東京駅の写真もなかなかレア・・・
と最後にガイドさんが言ってましたが
確かに(-"-)

この広場も来年には完成するらしいです。
e0142377_19550206.jpg
KITTE(キッテ)の屋上庭園から
赤レンガの駅舎を眺めます。
e0142377_20075378.jpg
e0142377_20163811.jpg

e0142377_13592121.jpg

e0142377_21511968.jpg
八角形のドーム広場は上からも見てみました。
e0142377_21582523.jpg
新幹線の時間までおみやげを探したり
のんびりコーヒータイム(^^♪
e0142377_22023913.jpg
お天気にも恵まれ盛り沢山の二日間

事前のチケット担当のKさん
お財布担当のNさん
お弁当担当のSさん


お付き合いありがとうございました(^^)/
次の楽しみのために明日からまた頑張ろうね(^_-)-☆





[PR]
by keiko_darts | 2016-10-27 22:50 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 塩竈市杉村惇美術館 大人の修学旅行2016@はとバ... >>