<< 新富亭の日帰り会食 秋保大滝不動尊 >>

アモーラ ピッツァ(amo la Pizza)

e0142377_10520494.jpg
いつもおいしい情報を提供してくれる上司のK氏。
「マジうまいから行ってみて!」



本格ナポリピッツァを食べに長町まで行って来ました。


店内はかわいい雑貨がいっぱい(^^♪
中には小物が大好きというオーナーさん手作りのものも。
e0142377_11070450.jpg

ミニサラダ、スープ、ドリンク付きのBランチを四人でシェアしていただきます。
ピッツァは人気1.2.3を。

まずは人気No.1のマルゲリータ
運ばれてきたと同時に口の中へ(苦笑
うまっ!
もっちもち(^.^)/~~~
e0142377_11280904.jpg

続いて人気No.3のたっぷり野菜
これもマジおいしい(^_-)-☆
e0142377_11254083.jpg

人気No.2の4種のチーズはK氏おススメだったので2枚オーダー。
e0142377_12002951.jpg

ピッツァにはちみつ?!
本場では定番だそうですがこれがうなるぐらいおいしくて"(-""-)"
初めての食べ方にちょー感動!
e0142377_12173068.jpg

ピッツァだけで飽きないかなと思ったけど
なんのなんのこんだけ食べてもおかわりしたいほど。

入口付近に無造作に置かれたCAPUTO
これがおいしさの秘訣なのかなぁ(笑
e0142377_12425970.jpg

ナポリから船でやってきたという本格薪窯で焼くピッツァは
どれもこれも大満足でした(^^)/
e0142377_11090018.jpg
今度は違う種類も食べてみたいね(^^♪





[PR]
by keiko_darts | 2016-11-17 12:50 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新富亭の日帰り会食 秋保大滝不動尊 >>