人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです 金蛇水神社 >>

美詞七五三

美詞七五三_e0142377_23234890.jpg
昨年は写真館に行ったものの
いやだー!!
大騒ぎしてお着替えを拒みあえなく断念(爆

美詞七五三_e0142377_23301468.jpg

今年は何の問題もなく
こんな笑顔もつくれるようになりました。
一年の成長ってスゴイなぁ(^^)/

この衣装はすべて本人が選んだそうです。
お参りの日はママが選んだ赤の着物を着せられてましたけど(笑

美詞七五三_e0142377_23284962.jpg
嫌がりながら登園していたころが嘘のように
「ママ~ミコト延長保育してみたい!」

今では幼稚園でも楽しそうに過ごしているようです。



先日幼稚園バスのお迎えを初めてママと一緒に(^_-)-☆
仲良しの男の子とおりこーさんに載っていたツーショットがたまらん!

ママから得ていた情報で
「○○君カワイイね」
「男の子はカッコイイでしょ」

・・・そうなんだ(-"-)





by keiko_darts | 2016-11-30 12:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お久しぶりです 金蛇水神社 >>