<< 秋保温泉ホテル瑞鳳 光のページェント >>

ベーカリーレストランサンマルク

セルバテラスのサンマルクにて今年最後の集い(^^)/

e0142377_17185071.jpg


水曜日の一時ごろでも待ち時間は20分弱
人気なんだねぇ~018.gif
週替わりランチに焼き立てパン食べ放題をプラスして(^^♪

ミニサイズの焼き立てパンが程よいペースでテーブル席まで運ばれてくるので
遠慮せずパクパク食べちゃいます(-"-)
相当食べちゃいました"(-""-)"

クロワッサンが美味しかったかな(^^)/

e0142377_17233074.jpg

カップの後ろに映っているティーサーバー
セルバテラス2階の奥田金物をのぞいたら六千円だった。

サンマルクに何個あるんだろうね?!

e0142377_17270504.jpg

添えられたスプーン
これってティースプーンかなぁ?!

どーでもいいへんなことで盛り上がり
今年もいろいろお世話になりました(^^)/

来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~






[PR]
by keiko_darts | 2016-12-14 17:02 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保温泉ホテル瑞鳳 光のページェント >>