人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泉ヶ岳スキー場 ミヒロ初そり滑り >>

あかさか

川前小学校そばの魚屋さん「あかさか」

愛子で仕事していた時の通勤ルートだったのでもちろん知っていましたが
まさかこちらで食事が出来るとは(-"-)

あかさか_e0142377_11090938.jpg
新年早々ビックリ!
看板はもちろん無いし入口はこんな感じなので
連れて来てもらわないと絶対わかりませ~ん。

扉を開けると畳の大広間に長テーブルが無造作に並んでいて
何故か舞台やカラオケセットも・・・

お茶はセルフです(笑


煮魚定食がおススメらしいですが
ワタシはお刺身定食をいただきました。

魚屋さんなので間違いなく新鮮でおいしい(^^)/

あかさか_e0142377_11161857.jpg
驚くことに全部の定食に↓も付いてきます(^^)/

あかさか_e0142377_11523804.jpg

このボリュームに御飯おかわり自由で800円!
煮魚定食や天ぷら定食は700円でした(驚


絶対また来なくちゃ(^_-)-☆




あかさか_e0142377_12333300.jpg

食事の後はNさん行きつけの秘密の隠れ家へ

あかさか_e0142377_12344372.jpg
まるでホシヤマ珈琲(^.^)/~~~

あかさか_e0142377_12383865.jpg
今日は新メンバーも加わり
職場のメンバー六人と今年初のランチ会でした(^^♪

今年も美味しい情報が期待できそうだわ(笑





by keiko_darts | 2017-01-11 14:07 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泉ヶ岳スキー場 ミヒロ初そり滑り >>