<< 蛇腹カードケース あかさか >>

泉ヶ岳スキー場

e0142377_13374842.jpg


二週間前とは大違い今日は一面に銀世界が広がります(^^)/


ミコトのそりすべりは今シーズンほぼ完璧!
そりの上で正座もできますよ(笑
但し止まれませ~ん"(-""-)"

e0142377_13481548.jpg


雪合戦したり

e0142377_14061932.jpg

e0142377_16471926.jpg


雪の上に寝転んでみたり(^^♪

e0142377_14102181.jpg

e0142377_16122443.jpg


ジジの顏型(爆


e0142377_16153211.jpg


抜けるような青空をみんなでゴロンしながら眺めます。
気持ちいい~(^^♪

e0142377_14111867.jpg





帰りはスパ泉ヶ岳でお風呂に入り遅い昼食をいただきます。

e0142377_16182333.jpg


温泉楽しかったね(^^)/

そりすべりよりお風呂が楽しかったみたいで
今度はお泊りしたいそうです(-"-)





[PR]
by keiko_darts | 2017-01-21 13:35 | 日々 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-01-24 20:14 x
久し振りにお邪魔します。ジジ・ババが、孫に遊ばれている姿、楽しそうですね。

先日、姉上達と軽井沢で富山の妹家族と逢って来ました。行く車中は、誰も口にこそしませんでしたが「やつれた姿」の妹を思うと・・・でも、逢ってびっくり!!病が嘘ではと思うくらい元気。
夜遅くまで涙あり、笑いありと、素晴らしい時を過ごして来ました。姉上も長い道中頑張ってくれましたね。妹から、本当に兄弟で良かった、素晴らしい甥・姪に恵まれて良かった・・・・と、メール貰いました。

ちょっと寂しいコメントですが、報告と御礼です。
寒さが厳しいですが、御身体ご自愛下さい。
Commented by keiko_darts at 2017-01-26 16:45
秋田の叔父さん♪
本当に久しぶりのコメントありがとうございますm(__)m

兄からも報告いただいてました。
無理してでも着いていけばよかったとちょっと後悔したけど・・・
さっちゃんの元気な姿を見れて母も心から安心したと思います。
ありがとうございました。

>本当に兄弟で良かった
マジ泣ける・・・
こういう事を言えるさっちゃんて素敵だー。
私もこんな素晴らしい?!叔父さん叔母さんをもって幸せだと思ってるんですけどねっ(笑

遠くからただただ祈るのみ
元気になりますように!


叔父さんも術後のお体、ご無理なさらずくれぐれもお大事にどうぞ(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蛇腹カードケース あかさか >>