<< とんかつ福助 鐘崎の笹かま館 >>

ル・シエルクレム

今月の定例会は近場タピオのル・シエルクレムにて

e0142377_12421006.jpg

年に一度のスウィーツビュッフェ開催中だし
ゆっくりできるし(^^)/

e0142377_12514780.jpg


エビのスパイシーカレーを食べた後は
自家製15種類のスウィーツをラストオーダーまで楽しみます(-"-)

いっぱい食べていっぱい喋って
ストレス発散(^.^)/~~~

e0142377_12523804.jpg


***
2017年が始まりあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。
このスピード感で一年が過ぎるのかと思うと恐ろしい。


人が感じる時間の長さって自分の年齢に反比例するらしいです。
30歳なら30分の1、50歳なら50分の1の速度で時は過ぎていく・・・

これからますます加速していくんだ(爆





[PR]
by keiko_darts | 2017-02-07 13:32 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とんかつ福助 鐘崎の笹かま館 >>