<< いざ関東へ/鬼怒川 香音Canon St.Valentine... >>

ヴェルドゥーラ

e0142377_16414103.jpg

美味しい情報があればどこまででも行きますよー(^^)/


今日は利府葉山まで(^^♪


松島に行く途中にチラッと目に留まっていたこちらの団地
今日初めて足を踏み入れて見ました。

小さな団地内の高齢者福祉施設と併設されているお店は
優しい日差しが心地いいこじんまりとした店内。

e0142377_16483610.jpg

人気No1のチェリーコースをいただきます(^_-)-☆

素敵な前菜から
鏡の大きなプレートに盛り付けられたお料理はオバちゃん達の心を鷲掴み
蛸と茸の壷焼・・・
おかわり下さ~い(^^)/

e0142377_17050269.jpg

前菜プレートの左に鎮座するサツマイモのフリットも
マジうまっ!

e0142377_17141969.jpg

メインのキャベツとベーコンのペペロンチーノ
期待を裏切りません(^.^)/~~~


e0142377_17193557.jpg


Sさんは+200円でシェフおススメのかきのパスタを


e0142377_17531897.jpg


プチケーキ三種もいただきました(^^)/
これも美味しかったなぁ♪


e0142377_14592029.jpg


美味しいしコスパもいいし他のものも食べてみたいし
また来ようねっ(^^)/

今月二回目の秘密会議でした。





[PR]
by keiko_darts | 2017-02-21 21:23 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いざ関東へ/鬼怒川 香音Canon St.Valentine... >>