<< いざ関東へ/龍王峡を歩く ヴェルドゥーラ >>

いざ関東へ/鬼怒川 香音Canon


e0142377_17505503.jpg

二泊三日の旅の始まりは美味しいランチから(^^)/

鬼怒川温泉近くのイタリアンのお店 香音Canon
店先でカワイイおじーちゃんがお出迎えしてくれます(^_-)-☆

e0142377_09522637.jpg

中に入ると何となく懐かしい雰囲気
先客一組・・・なんか落ち着きます。

e0142377_15164174.jpg

三時間車に乗っていただけなのにお腹は空きます。
まずは前菜から

e0142377_15335477.jpg

ワタシは牡蠣のクリームパスタを
うん。間違いなし!

e0142377_15452816.jpg

オットはビーフカレーをいただきます♪

事前調査でどこぞのホテルのカレーが食べたかったらしいのですがワタシが却下
即効カレーを注文され

そんなに食べたかったんだm(__)m

e0142377_16391268.jpg

近くにあったら通いたいくらい美味しいお店でした。

e0142377_10022635.jpg

おいしいものに出会えて幸先のよいスタート(^^♪





[PR]
by keiko_darts | 2017-03-03 12:08 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いざ関東へ/龍王峡を歩く ヴェルドゥーラ >>