<< いざ関東へ/鬼怒川温泉 栂の季Ⅰ いざ関東へ/龍王峡を歩く >>

いざ関東へ/鬼怒楯岩大吊橋(きぬたていわおおつりばし)

e0142377_12503132.jpg


風が強くて結構揺れてました(-"-)

e0142377_13040821.jpg


橋の上から足元を見ると・・・
意外と高いよねっ(-"-)

因みに高所恐怖症のオットは渡ろうとしません!

e0142377_13054393.jpg


こんな景色が見れたのにな(苦笑

e0142377_13140834.jpg


街のあちこちで目にする鬼の正体は
鬼怒川温泉ゆるキャラの鬼怒太。

妹の鬼怒子もいました(爆
どーでもいい情報(-"-)

e0142377_13470349.jpg

散々吊り橋を渡るのを拒んでいたオット
夕食前酒の力を借りて渡ることができました。

こちらもどーでもいい情報でしたねm(__)m





[PR]
by keiko_darts | 2017-03-03 15:37 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いざ関東へ/鬼怒川温泉 栂の季Ⅰ いざ関東へ/龍王峡を歩く >>