<< いざ関東へ/小江戸川越散策 いざ関東へ/鬼怒川温泉 栂の季Ⅰ >>

いざ関東へ/鬼怒川温泉 栂の季Ⅱ

e0142377_16125886.jpg


お部屋は柚 YUZU
最上階にこだわったらしいです(高所恐怖症なのに?!)

ワタシ的には蘭 ARARAGIか桐 KIRIが良かったのですが・・・
ここはオットの意見優先で(^_-)-☆

e0142377_16325049.jpg

お部屋に露天風呂が付いているので大浴場は小さめでしたが
何しろ一人占めなので問題な~し(^^)/

お隣の姉妹館の大きなお風呂にも入れるということで
湯めぐりも楽しみました。





季節柄館内至る所に素敵な雛飾りが飾られて
心和みます。

e0142377_16573020.jpg
e0142377_17421933.jpg


さーて楽しみの夕食(^^♪
前菜と鍋物の栃木軍鶏水炊き

e0142377_19445980.jpg

蕪すり流しチャウダー仕立て
絶品!
e0142377_19463677.jpg


メインの台物「とちぎ和牛陶板焼き」
久しぶりにおいしい牛肉に出会いました(笑

e0142377_20130352.jpg

造里、炊合、揚げ物、酢物
子持ち白魚の天麩羅にもびっくり(^^)/

e0142377_20102477.jpg

お腹いっぱいいっぱいと言いながら
最後のしらす御飯まで残すことなくいただきました(^^)/





朝食も旨し♪

主役の金目鯛の干物はあまりの大きさにびっくり写真を撮り忘れ(-"-)
豆乳みぞれ鍋もいただいちゃいます。
当然食べ過ぎでしょ(爆

e0142377_21223883.jpg

朝から温泉に入り贅沢なひととき

温泉街の喧騒から少し離れた渓流沿いのこぢんまりしたお宿。
機会があったらまた泊まりたいな~(^^)/





[PR]
by keiko_darts | 2017-03-03 18:58 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いざ関東へ/小江戸川越散策 いざ関東へ/鬼怒川温泉 栂の季Ⅰ >>