<< いざ関東へ/川越 氷川神社 いざ関東へ/小江戸川越散策 >>

いざ関東へ/川越 小川菊(おがきく)

e0142377_16203834.jpg


川越はうなぎが有名らしいですね。

e0142377_16350793.jpg


大正浪漫夢通りにある老舗のうなぎ専門店「小川菊
うなぎが大好物のオットがネットで選んだお店です(^^)/

店先にはたくさんの人
まずは整理券をとってブラブラ散策します。



ところで・・・
風情ある木造三階建ての小川菊さんのお隣はこんなモダンなお店
何だろう?!
このアンバランスがとっても絵になるんだよね。

e0142377_21424284.jpg


e0142377_14550576.jpg



ジャジャ~ン(^^)/
こちらがうな重(上)3400円也

e0142377_21162020.jpg

スーパーで買った安いうなぎしか食べさせていないので
「うなぎ屋さんのうなぎが食べたい」
といつも懇願されていました。

ワタシもうなぎは嫌いじゃないけど
「この金額を出すなら他のものを食べたほうがいい」
と二人でうなぎ屋さんに入ったことが未だありませんでした。



当たり前においしい(^^)/

そして肝吸いに感動!

e0142377_21444246.jpg

二人でうなぎ屋さん
最初で最後かな(^.^)/~~~





[PR]
by keiko_darts | 2017-03-04 13:31 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いざ関東へ/川越 氷川神社 いざ関東へ/小江戸川越散策 >>