<< 旨いもん角屋 MEAT JUICE(ミートジ... >>

くいもの屋 わん

e0142377_16392096.jpg

ホントはね。
一月半ばに集まる予定がSさんのインフルエンザ発症で延期に・・・

だいぶのびのびになっていた集まりは
昨年末に泉中央にできた「くいもの屋 わん」にて

e0142377_16561436.jpg

古民家風の店内はいろんな所にドライフラワーが飾られていて素敵でした(^^)/

e0142377_16564130.jpg

バケットにネギトロ?!こんな食べ方もありだね。
焼きうどんにゆずもいいね。
この七味唐辛子見つけた人教えて~

そんなことを呟きながら食べたいものを適当に注文して(^^♪


この日はラインのグループ名もfesuchina に決定しました。
Aさんありがとう(^^)/

e0142377_16570031.jpg


送迎はすっかりMIHOちゃんに甘えちゃってm(__)m
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/





[PR]
by keiko_darts | 2017-03-12 16:28 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旨いもん角屋 MEAT JUICE(ミートジ... >>