<< 金沢のおみや GODIVAのサブレ >>

町屋カフェ鎌倉

e0142377_16322971.jpg

記録を辿るとこの時以来のランチ(^^♪
ご近所なのにいやご近所だから立ち話で終わっちゃって・・・

e0142377_16372289.jpg


Cさんが行ってみたいと南光台の町屋カフェ太郎茶屋鎌倉
「鎌倉」の文字かなりツボ(苦笑

週末の夜は居酒屋に変わる店内は
とっても落ち着いた雰囲気でしたが寒々しい(-"-)

e0142377_16450497.jpg

人気のロコモコをいただきます。

お仕事だったKさんも合間に駆けつけて
ホント久しぶりに勢ぞろい(^^♪

e0142377_16431304.jpg

メインはちょっと少な目で物足りない感じでしたが
デザートプレートが盛り沢山
わらびもちも付いていましたがクーポンを使ってさらにプラス

e0142377_16480087.jpg

気さくなご近所さんに囲まれてありがたいなー。
そろそろ老後の話しもでるお年頃(爆

Kさんトリプル20歳おめでとう(^^)/





[PR]
by keiko_darts | 2017-03-23 11:25 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢のおみや GODIVAのサブレ >>