人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙台うみの杜水族館 町屋カフェ鎌倉 >>

金沢のおみや

金沢のおみや_e0142377_13575578.jpg


金沢のおみやげが届きました(^^)/

器茶漬け。
最中の中に具材が入っています。

金沢のおみや_e0142377_14272511.jpg

高校生の頃永谷園のお茶漬けにはまったなぁ(-"-)

そんなことを思い出しながらいただいた器茶漬けは
当たり前に永谷園のお茶漬けとは大違い(苦笑
最中があられ的存在でとっても上品でただただ感動(^^♪


その他にも箔一のあぶらとり紙や豆餅も
ありがとう(^^♪

金沢のおみや_e0142377_14045681.jpg

息子さんの金沢転勤で引っ越しのお手伝いに行ってきたNAOKOさん。
金沢駅前でお孫ちゃんと撮った写真がラインで届きましたが
2007年の金沢の旅を思い出し懐かしく拝見(^^)/

そして金沢は二十歳のころNAOKOさんと二人で旅した思い出の場所でもあります。
夜行列車に揺られて・・・





by keiko_darts | 2017-04-02 17:02 | おみやげ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仙台うみの杜水族館 町屋カフェ鎌倉 >>