<< ウクライナワイン 仙台うみの杜水族館 >>

リナワールド

e0142377_15013302.jpg

春休み最終日のイベントは山形のリナワールド(^^)/
前日にてるてるぼうずを作るも午前中は時折ぱらつく生憎の天気。

e0142377_15490189.jpg


そんな天気を吹き飛ばすように元気に遊んで来ました(^^♪

e0142377_15415785.jpg


東北最大級の遊園地ですが待ち時間ゼロ(苦笑
ミヒロはほぼジジババと(^^)/

e0142377_15120019.jpg


身長が足りなくて諦めた乗り物がたくさん
意外とチャレンジャーだったミコトにビックリ(-"-)

e0142377_15230664.jpg


カフェテリア・リナでお昼を食べてたら晴れ間も出てきました。
食後のひと踏ん張り"(-""-)"

e0142377_16115312.jpg


続けてバイキングに乗ったミコママ
気持ち悪~い"(-""-)"

お疲れさん。



ミコトの春休みも無事に終わり今度は年中さんです。
昨年の入園当初に比べるとこの一年で本当におねえさんになりました。
園の先生方にも感謝m(__)m

笑顔いっぱいの楽しい幼稚園生活を過ごしてほしいものです。





[PR]
by keiko_darts | 2017-04-09 16:23 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウクライナワイン 仙台うみの杜水族館 >>