<< North Pole ウクライナワイン >>

松森城跡公園

e0142377_15071746.jpg


近場でまだ行ったことのない桜隠れ名所・・・ある?!
松森城跡公園に来てみました(^^)/
別名鶴ヶ城とも呼ばれているらしいです。

e0142377_15113053.jpg

駐車場に着く前まではホントにキレイな青空だったのに
着いた途端曇ってきちゃったー(-"-)

小さなマスクをかけて走りまわる花粉症の4歳児(苦笑

e0142377_15253323.jpg


2組だけシートを広げてお花見。
長居する人はいないものの次から次へと頻繁に花見客が訪れていました。
遠くには松森のゴミ焼却場が見えま~す。

e0142377_15124699.jpg


B級桜の隠れ名所でした(^^)/





[PR]
by keiko_darts | 2017-04-16 16:05 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< North Pole ウクライナワイン >>