人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紙わざ大賞 松森城跡公園 >>

North Pole

North Pole_e0142377_10094235.jpg

久しぶりのノースポール
ほぼ5年ぶりの来店です(^^)/

North Pole_e0142377_10154199.jpg

今にも降りだしそうな空模様でしたが辛うじてセーフ
予約の時間までしばし色とりどりのお花を楽しむことができました。

North Pole_e0142377_10164283.jpg

以前と変わらない店内に
まるでタイムスリップしたかのよう

North Pole_e0142377_10500146.jpg

みんな仲良くイタリアンコースを
・アミューズ
・オードブル
・スープとパン
・パスタ料理
・お魚料理とまいたけご飯
・デザート

North Pole_e0142377_11122958.jpg

話に相当夢中になりながらも
おしゃれなスープが運ばれてきた時にはそれなりに盛り上がり
珍しい野菜には食いつきます(笑

North Pole_e0142377_11132831.jpg

今回のそれぞれの業務連絡はいつも以上にびっくりな内容ばかりで
話しが途切れませ~ん。

料理をサーブする人相当やりづらかっただろうなm(__)m

North Pole_e0142377_11302614.jpg


予想通り最後の一組
予想通り外は雨





by keiko_darts | 2017-04-26 12:17 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紙わざ大賞 松森城跡公園 >>