<< 母の日 みちのく杜の湖畔公園 >>

御朱印集めⅢ

e0142377_09443803.jpg


子どもの日
ソファでゴロゴロ寛いでいたら変わった虹を発見して飛び起きました。
まるで虹色のこいのぼり(^^)/

夕方のニュースで知りましたが「環水平アーク」という虹色現象らしいです。





*** *** ***
久しぶりの御朱印の紹介はこの時以来となります(^_-)-☆



本当に辛かった月山登山!
御朱印をいただいた時の感動は一生忘れません(苦笑
後からみんなに軽装で登る山ではないとビックリされましたけど。

e0142377_16094134.jpg

申し訳ありませんがちょっとがっかりいやだいぶがっかり"(-""-)"
書を嗜んだ方なんだろうか(爆
「keiが書いた方が上手なんじゃない?!」
うん。私もそう思う(涙

e0142377_16053571.jpg


はとバスツアーの合間友を待たせて(^^♪
10月末だというのに夏のような天気に恵まれ楽しい旅でした。

e0142377_16060579.jpg

e0142377_16063089.jpg


素敵な御朱印にムスメと大満足(^^)/
書いてくれた方の優しい笑顔を思い出す

e0142377_16065107.jpg


繊細な文字に癒されます。
こちらは御朱印帳も素敵でした。

e0142377_16071298.jpg


小江戸川越七福神の一つ
旅の思い出に(^^)/

e0142377_16073332.jpg


初めての人形流しで心身をお清め(^^♪

e0142377_16075471.jpg

この時に購入した御朱印帳も残すところあと二つとなりました。

次の御朱印帳はどこのにしようかな。
瑞巌寺の本堂公開記念限定御朱印帳が欲しかったけど
気付いた時には時すでに遅し(-"-)





[PR]
by keiko_darts | 2017-05-10 14:17 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日 みちのく杜の湖畔公園 >>