人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セルコホーム ズーパラダイス八木山 ミヒロの誕生日 >>

レジン作り

レジン作り_e0142377_10233504.jpg

レジン作りに参加させていただきました(^^)/

レジン作り_e0142377_10285041.jpg

おしゃべりに夢中になって手がおろそかになりかけながらも
E先生が持ってきてくれたたくさんのパーツの中から好みのものを選んで
欲張りにも4つの作品を仕上げました。

レジン作り_e0142377_10294132.jpg

だいぶ前に作った時も盛り過ぎ~と後悔したけど
今回も目に止まったものを次から次へと・・・
結果やっぱり盛り過ぎでした(-"-)

学習能力がないったらありゃしない(爆

レジン作り_e0142377_13410730.jpg

6人でたくさんの個性あふれる作品が完成。
お誘いありがとうございました(^^)/

さーて何にぶら下げようかなぁ。





by keiko_darts | 2017-06-07 13:48 | 手作り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セルコホーム ズーパラダイス八木山 ミヒロの誕生日 >>