人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定義山 レジン作り >>

セルコホーム ズーパラダイス八木山

セルコホーム ズーパラダイス八木山_e0142377_14001555.jpg


五月末にミコトが幼稚園の遠足で来るはずだった動物園。
溶連菌感染症にかかってしまい楽しみにしていた遠足も欠席(-"-)

ジジババとやって来ました(^^)/



動物園の出入口と地下鉄八木山動物公園駅の5階は直結した展望台になっていて
「八木山てっぺんひろば」と名付けられています。

136.4M
「日本一標高の高い地下鉄駅」の説明と遠くには水平線
入園する前にすでにハイテンションの二人(^^♪

セルコホーム ズーパラダイス八木山_e0142377_15020174.jpg


名前が変わってからは初めて。

セルコホーム ズーパラダイス八木山_e0142377_15344317.jpg


は虫類館でヘビ、ワニ、トカゲ、カメなどをガラスにへばりついて一生懸命のぞく姿に
なんか複雑なジジとババ(爆

どんだけ~"(-""-)"

最近ワタシの真似をしてカメラをいじりますが
この日も立って~!座って~とミコトに写真を撮ってもらいました。
これが意外と上手で(苦笑

セルコホーム ズーパラダイス八木山_e0142377_13080603.jpg


東北六魂祭で街中は混んでるけど動物園は空いてるんじゃないかなぁと来てみたけど
予想に反したくさんの人で賑わっていました。

セルコホーム ズーパラダイス八木山_e0142377_13320016.jpg
セルコホーム ズーパラダイス八木山_e0142377_14020983.jpg


二年ぶりの動物園
今度来るのはいつかなぁ(^^)/





by keiko_darts | 2017-06-11 13:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 定義山 レジン作り >>