<< さっちゃんと♪~ポイントバケー... さっちゃんと♪~旧軽井沢 >>

さっちゃんと♪~旧軽井沢 洋食屋スプーン

e0142377_17192212.jpg

洋食屋スプーンでちょっと遅めのランチ(^^)/

e0142377_17211522.jpg

キンキンに冷えた軽井沢ビールをキンキンに冷やされたグラスで
いただくのは男性陣
運転お疲れ様で~す!

e0142377_17244519.jpg

女性陣は指をくわえてガマンガマン(笑
ここからは運転お任せを!

e0142377_17253710.jpg

夜ごはんに備えて軽めにみんなでシェアして
美味しくてもっと食べたかったけどセーブして(苦笑

e0142377_17293057.jpg


食事のあとは
フランスベーカリーでジョンレノンも愛したというフランスパンやら
ミカド珈琲で珈琲を買って

e0142377_23413667.jpg


今回の目的地佐久平へ
さっちゃんが待ってるぞー(^^♪





[PR]
by keiko_darts | 2017-06-28 13:04 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さっちゃんと♪~ポイントバケー... さっちゃんと♪~旧軽井沢 >>