人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっちゃんと♪~小諸城址懐古園 さっちゃんと♪~旧軽井沢 洋食... >>

さっちゃんと♪~ポイントバケーション佐久平

さっちゃんと♪~ポイントバケーション佐久平_e0142377_11543981.jpg



富山から3時頃着いたというさっちゃんご夫婦に出迎えられました。
お久しぶりです(^^)/




サニーカントリークラブに隣接する宿泊施設で
それぞれの部屋に洗面所・バス・トイレも付いていてとっても広々
居心地のいい素敵なコテージでした。

さっちゃんと♪~ポイントバケーション佐久平_e0142377_00170711.jpg

部屋の窓の向こうはゴルフ場のコースになっていて
きれいな緑が目に飛び込んできます。

さっちゃんと♪~ポイントバケーション佐久平_e0142377_00290354.jpg


病気療養中のさっちゃんを囲んで。


楽しくてかけがえのない貴重な時間を少しでも長く共有したい・・・
多分みんなが同じ思いだったと思います。

さっちゃんの身体を気遣いながらも無礼講の宴会は
涙あり笑いありの二夜連続12時過ぎまで(-"-)

反省はするものの後悔はしません(苦笑



しっかり別れを受け止めているさっちゃんご夫婦
そんな二人から学ばせていただくこともたくさんありました。
相変わらず素敵なご夫妻で♪

そして兄(秋田の叔父さん)が妹(さっちゃん)を何気なく気遣う姿にも心打たれ
私達兄妹・・・全くないです(爆

さっちゃんと♪~ポイントバケーション佐久平_e0142377_10243671.jpg

6月に入りI叔父さんの入院でバタバタしてたけど
本当に来てよかった・・・





by keiko_darts | 2017-06-28 17:19 | 旅・長野 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-07-05 05:48 x
ご苦労様でした!!疲れはとれましたか?
お陰さまで、妹も大変楽しい時を過ごせた様子で、皆に感謝のメールいただきました。辛い「病」ですが、医療スタッフとも十分に信頼関係が出来て、納得のいく治療が受けられているので安心しています。
皆で、素晴らしい語らいの時間が持てて良かったですね。

今回の旅を発案し、仕事の都合で残念ながら不参加のK君を始めとして、素晴らしい甥・姪に感謝申し上げます(真面目です!!)。
Commented by keiko_darts at 2017-07-06 15:28
秋田の叔父さん♪
お世話様でした(^^)/
長時間の運転等さぞお疲れのことと存じます。
その後体調崩していませんか。

辛い「病」
そばで支えるご家族は本当に大変だと思います。
その家族を自分のことよりも何よりも心配しているさっちゃん
回りの人達を気遣う優しさ・・・
見習えるものなら見習いたい(真面目です!でも無理です!)


叔父さんが撮った写真もいくつか勝手にブログの中で使わせていただきました。
さっちゃん、姉、私、F叔母さん4人で写ってる写真がありましたが
akiraさんがいい写真だ~と絶賛していましたよ。
今回行けなかったK君とK叔母さんにも早く見せなくちゃ。

・・・真面目な書き込みありがとうございます(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さっちゃんと♪~小諸城址懐古園 さっちゃんと♪~旧軽井沢 洋食... >>