人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲランのリップスティック 七夕に♪ >>

個室ダイニング 暖

個室ダイニング 暖_e0142377_15400211.jpg


千葉のおみやげ落花生を食べながらのアップで~す(^^)/




***
長野から帰ってきて10日・・・
まだ疲れがとれてないであろう秋田の叔父さんが来仙

少人数でこちらに集まりました。
少人数と言っても6名ですけど~(苦笑

個室ダイニング 暖_e0142377_15412790.jpg


暑い中I叔父さんのお見舞いに
本当にお疲れ様です。


K叔母さんは一ヶ月ぶりのビールと言ってたけど
本当に憔悴しきっている様子
現実を受け止めるにはまだまだ時間という薬が必要かと



T叔父さんに先日の長野の写真をいただいて。

今回はみんなからたくさんの写真が集まってるので
フォトブックにはワタシがいっぱい登場しそうです(^_-)-☆
ステキなワタシが!

個室ダイニング 暖_e0142377_15415350.jpg

冗談はこれくらいにして
秋田の叔父さ~ん ごちそうさまでした(^^)/

ゆっくり休んで下さいね。





by keiko_darts | 2017-07-10 15:23 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-07-13 06:06 x
おはようございます。
先日は、ご苦労様でした。他愛のない話からT兄の病状等、話が尽きなかったですね。姉も、幾らか心が休まった時間が持てたのではなかったかと思っています。

それにしても、梅雨明け前なのにこの暑さ。梅雨明け後を考えると、堪りませんね。
ご自愛下さい。
Commented by keiko_darts at 2017-07-14 17:08
秋田の叔父さん♪
こんにちは。
夏休みも始まっていないのにこの暑さ(-"-)
今年もやっぱり猛暑なんでしょうね。

先日富山が37.3℃と全国一の暑さになった日
K叔母さんがさっちゃんと久しぶりに長電話したそうです。
調子はいいとのこと(^^)/

叔父さんもくれぐれもご自愛の上ご活躍ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゲランのリップスティック 七夕に♪ >>