<< ポケットティッシュボックス TDLみやげ >>

アンソレイユ

e0142377_16383286.jpg


今月は館のアンソレイユさんで定例会
ず~っと気になっていたお店です(^^)/
雨☔時折土砂降り(-"-)

e0142377_16431282.jpg

12時半過ぎで店内はすでに満席。
カワイイ店内とテラス席を通り過ぎて通されたお部屋は私達だけの個室。

よかった(^^)/

お店の中だったら隣の席が近すぎてゆっくり話もできなかったよね。
予約ありがとう。



ワタシとHさんはもち豚のベトナム風ごはんを

e0142377_17031026.jpg


Sさんは自家製パンのクロック・ムッシュをいただきます。

e0142377_17042639.jpg


大量かつ多種野菜の色鮮やかなランチプレート♪
お皿をくるくる四方八方から撮影(苦笑

お馴染みの野菜から名前が分からないものまで
いったい何種類の野菜が使われていたのやら。

e0142377_09243679.jpg

生だけでなく温野菜だったり素揚げだったり調理法も様々
所々に遊び心があって野菜も美味しい。

でもパンチがなくて・・・
ベトナム風って何だったんだろう?!

e0142377_09265299.jpg


それぞれに頼んだわけの分からないお茶を試飲しながら

e0142377_15310428.jpg


あーだこーだ吐き出すことでストレス発散(^^)/





[PR]
by keiko_darts | 2017-07-25 15:04 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポケットティッシュボックス TDLみやげ >>