仙台七夕 >>

新聞紙でエコバック作り

e0142377_15213028.jpg

八月に入ったら気温が25℃前後と夏らしくない涼しい日が続く毎日
まるで太陽が夏休み~!(^^)!



英字新聞でエコバック作りに挑戦してきました。

e0142377_15232503.jpg

ちょっとヨレヨレだけど満足の仕上がり♪

ムスメに自慢気に見せたら
「可愛いね」
「作ってあげようか」
「いらな~い。どこに持っていくの?!」
「ヤマザワ!」
「新聞紙だよ」
「・・・」


撃沈"(-""-)"

e0142377_15363431.jpg

同じ新聞紙を使っても大きさも形もみんな違うバッグが完成(^^)/
当日はSさんの手作り料理でサプライズの暑気払い。
ごちそうさまでした。

Aさんいつも楽しい時間をありがとう110.png

e0142377_15263173.jpg



先日郵便局の窓口で手続きが終わり帰ろうとしたら
お客様~と事務員さんに呼び止められて
「素敵なバックですね。作られたんですか?」

ほらー!
このエコバックの良さ、わかるヒトにはわかるんだから(苦笑





[PR]
by keiko_darts | 2017-08-10 16:37 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

仙台七夕 >>