<< 寧々家 新聞紙でエコバック作り >>

ホテル瑞鳳で遊ぶ

e0142377_12264437.jpg


朝起きてカーテンを開けると・・・
今日も雨~143.png
一ヶ月雨の日が続いている仙台"(-""-)"

海はもちろんプールにも行けなかった今年の夏
ミコトの夏休みも終わっちゃうよー!(^^)!



ホテル瑞鳳の温水プールに行ってみました。
午前10時すぎ
ホテルのプロントはチェックアウトの人や日帰りプランを利用する人達でいっぱい

e0142377_10185754.jpg


この時以来の瑞鳳です♪

e0142377_11135542.jpg



こういう天候なので温水プールは結構な混雑
ワタシも水着に・・・って?!
まさかー!
プールサイドで見学です。

もっと遊びたいと言うミヒロを宥め
およそ二時間のプール遊び終了(^^♪



プールのあとはお食事処で昼食をしたり

e0142377_12031653.jpg


温泉に入ったり

e0142377_12175105.jpg


ラウンジ隅の撮影場所で写真を撮ったり

e0142377_10505960.jpg

瑞鳳で遊んで来ました(^_-)-☆

帰りのロビーはチェックインする人と私達のように日帰りプランを楽しんだ人達で混雑
楽しませていただいて申し訳ないけど
チェックイン時に行列をつくるホテルには泊まりたくないな~(苦笑


ミコト4歳 ミヒロ2歳の夏
今週金曜日から幼稚園が始まります。





[PR]
by keiko_darts | 2017-08-20 12:35 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寧々家 新聞紙でエコバック作り >>