<< RIGOLETTO(リゴレット) 寧々家 >>

逝く

e0142377_12133600.jpg



最上階の緩和ケア病棟の窓からは素晴らしい景色が見渡せました。


6月初めの入院からあっという間・・・
8月25日叔父が亡くなりました。


たくさんの人達に見送られ今更ながら叔父さんの偉大さを知り
参列した人達が棺の前に集まって歌ってくれた「花をおくろう」には
ただただ感涙103.png
好きな音楽で送ってもらえて本当に良かったですね。



この時の旅行がI叔父さんとの最後の旅行になっちゃいました。
たくさんの思い出をありがとうございます。

合掌





[PR]
by keiko_darts | 2017-09-07 14:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-09-08 18:08 x
こんばんは。
家の庭(雑草園)では、虫の音が秋を知らせてくれていますよ。

T兄の葬儀、歌・アコーディオン・ハーモニカ等の楽器演奏ありで、感動しました。T兄、姉の人との交流関係の素晴らしさ、改めて知らされました。
寂しく、悲しいことですが、T兄が我々兄弟そして甥姪・姪孫に教えてくれたものを、みんなで心の中に守って生きましょう。

10月紅葉の秋田でT兄を偲び、そして姉を励ます会を楽しみにしています。

Commented by keiko_darts at 2017-09-08 21:50
秋田の叔父さん♪
一気に秋めいてきたと思ったら今日はまた暑さが戻ってきました。

告別式の時に弔辞を読んだ福島さん
今日仙台放送のニュースに出ていました。
真赤なスーツで代表質問・・・
きっとI叔父さんも見守ってくれていたでしょうね。

全国から駆けつけてくれた人たちから
I叔父さんの魅力をいっぱい教えていただいたような気がします。
「雲の上の人でした。」
そんなふうに思われていたんだ・・・(驚


いつもながらの心配りありがとうございます。
十月楽しみにしてます(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< RIGOLETTO(リゴレット) 寧々家 >>