人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクアテラスふれあいイベント またまた寧々家 >>

プリキュアショー

プリキュアショー_e0142377_19480743.jpg


台風が来るぞー!(^^)!
と、その前に八木山ベニーランドへ(笑

今にも降りだしそうな空模様でしたが
何とか帰宅まで持ちこたえてくれました(^^)/

プリキュアショー_e0142377_21170697.jpg

「雨降るからカッパ持ってねぇ」
登場した二人は薄手のジャンパーになぜか長靴・・・
うそ!?その格好で行くの!?




だいぶ浮いた格好で違和感を感じながら
メリーゴーランドに乗ったりコーヒーカップに乗ったり

ダックスは貸切で一人占め
ところが何故か最後は泣き出すミコト"(-""-)"
「だって長かったんだもん」←ダジャレか(爆

プリキュアショー_e0142377_08193706.jpg


ミヒロは身長が足りず乗り物に乗れなくて・・・
悔しがる姿が可愛くてオオウケ(^^)/
「笑わないで!」←二歳児とは思えません(爆

プリキュアショー_e0142377_08132783.jpg


お目当てのプリキュアショーは
後ろにいた女性のテンションの高さにひいちゃったけど
二人は楽しんでました・・・たぶん(苦笑

プリキュアショー_e0142377_20592165.jpg

この日の夜中は台風18号で大荒れでしたが
意外にあっけなく通過。





by keiko_darts | 2017-09-17 19:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アクアテラスふれあいイベント またまた寧々家 >>