人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メープルマニア やくらいガーデン >>

ひなた家

ひなた家_e0142377_19242125.jpg


久しぶりの住吉台卓球クラブ女子会(^^♪

今月初めの泉区卓球大会の反省会172.png
いや打ち上げと反省会は試合当日終了、その時に外飲みの話になったんだよね(笑


いつものごとくSさんに全てお任せ
バスの後部座席に陣取ってワイワイガヤガヤまるで遠足気分で
泉中央セルバテラスのひなた家へ♪

ひなた家_e0142377_19292539.jpg


プレミアムモルツでカンパ~イ♪

今日は休部中のKさんも参加してくれました。
みんな首を長くして待ってますので早めの復帰お願いしますねー(^_-)-☆

ひなた家_e0142377_19413526.jpg

藁焼き鶏と仙台クレソンのしゃぶしゃぶ
そろそろ鍋の季節だね(^^)/
紙の鍋って使いまわしできるのかな?ふとそんなことを思ったり

ひなた家_e0142377_20022261.jpg

だし巻き卵の切り分け方に性格が出たり

ひなた家_e0142377_20051961.jpg

泡醤油に反応したり

ひなた家_e0142377_20054210.jpg

卓球の話・・・したっけ?!

ひなた家_e0142377_20072979.jpg

美味しい料理に美味しいアルコールを堪能しながら
卓球の話・・・したっけ?!





by keiko_darts | 2017-09-25 19:22 | 卓球クラブ | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-10-01 20:26 x
こんばんは。
朝夕、大分寒くなりましてストーブが稼動しました。

相変わらずの美酒・美味しい食事のブログ、年金生活者の身にとりましては、ささやかな視覚での楽しみでゴザイマス~。今後とも楽しませて頂きたくお願い申し上げます~アハハ。
反省会自己採点100点。卓球の反省会で、卓球の話題なし!?いかにもアバウトなご性格、羨ましく感じておりますが同類ですね。

さて、当地の紅葉も里山に降りて来ました。
今度、皆様方とお会いするときは素晴らしい紅葉になっているのではと、期待しております。秋の夜長、静かに酒を飲み交わしたいと思っております。
Commented by keiko_darts at 2017-10-02 14:54
秋田の叔父さん♪
はや~!ストーブですか!(^^)!

先日の試合の結果は最後の試合私達ペアが勝てば2位だったけど負けてしまったので4位でフィニッシュ(爆
これを聞いた時は凄く悔しい思いをしたけどアバウトな性格なので!(^^)!

つらい時も悲しい時もうまくいかない時も
単純なので美味しいものを食べれば癒されて前向きになれま~す(苦笑

紅葉楽しみだなぁ。
静かに・・・!?
最初に釘を刺された感あり(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メープルマニア やくらいガーデン >>