人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラ・ロシェル南青山 メープルマニア >>

六丁目農園 中山店

六丁目農園 中山店_e0142377_15071720.jpg


仕事後に駆けつけたのは仙台ジョイテルホテル
いつの間にか名前が変わっていました。
昔はベストウェスタンホテルその前はニューワールドホテル・・・わぁー懐かしい!

今日はこちらで毎月恒例の職場の定例会(^^)/

六丁目農園 中山店_e0142377_15092776.jpg

六丁目農園 中山店
自然派ブュッフェレストランです。

六丁目農園 中山店_e0142377_15293067.jpg

野菜中心の料理がズラ~リ
食べる前から盛り付けの美しさに期待大101.png
マジ丁寧な仕事ぶり。

六丁目農園 中山店_e0142377_15502257.jpg

そして肝心のお味は何を食べても美味しかった♪
以前行ったブュッフェのこちらのお店とは大違い

今日は相方ちゃんが飲み会で夜ごはんはいらないのでここで夜の分までいただきます(笑
90分の時間制限がありましたが大満足でした(^^)/

六丁目農園 中山店_e0142377_15232122.jpg

食べることに専念したので話し足りなくてロビーに移動後おしゃべりタイム。

そろそろ帰ろうか。
車の前でまたまたおしゃべり・・・
帰ろっ!

六丁目農園 中山店_e0142377_23071550.jpg

家に着いたら5時を過ぎてました。
ってことは・・・
食べ終わってから3時間近くしゃべってたってってことか。
お腹はいい具合に消化したけど(^^)/





by keiko_darts | 2017-09-28 07:30 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラ・ロシェル南青山 メープルマニア >>