人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みちのく杜の湖畔公園 ラ・ロシェル南青山 >>

ごっこ遊び

ごっこ遊び_e0142377_14542956.jpg


ミコトの幼稚園の行事でミヒロはワタシと二人でお留守番
リカちゃんとジェニーちゃん人形で遊んだりヤマザワまでお散歩したりDVDをみたり
ママがいない方がおりこーさん(^^)/

ごっこ遊び_e0142377_14552468.jpg


ミヒロがばあばと海に行ってきたのって言ってる"(-""-)"
ミコトもミヒロから聞いたって!(^^)!

海?????
あー確かに噓じゃないよ~!
リカちゃん人形でごっこ遊びしている時に海に行ったわ(笑
そこ教えるところか?!
うけるぅ~!



ごっこ遊び_e0142377_14563265.jpg


この日の夜はサークルでお好み焼き&焼きそばパーティ(^^)/
そして中秋の名月
お月様がきれいでした。

Aさん手作りのウサギのスイートポテトは
美味しいしカワイイし(^^♪





by keiko_darts | 2017-10-04 15:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みちのく杜の湖畔公園 ラ・ロシェル南青山 >>