人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壱銭屋善平 みちのく杜の湖畔公園 >>

元気そうでよかった!

元気そうでよかった!_e0142377_20102716.jpg


そろそろランチでもと久しぶりに4人で集まりました(^^)/
I叔父さんが亡くなって昨日で49日。

長町駅でF叔母さんをひろってK叔母さん宅へ。
お線香をあげる私達に
「まだ病院に入院してるみたいで・・・」
「・・・だよねぇ」





お昼はK叔母さんの家のそばの喜久水庵へ

元気そうでよかった!_e0142377_20190354.jpg


美味しいものを食べて
元気になーれ!

元気そうでよかった!_e0142377_20395463.jpg

甘いものは別腹(^^♪
食ったー!

元気そうでよかった!_e0142377_20424108.jpg


19日は納骨式ですね。






by keiko_darts | 2017-10-13 17:41 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-10-15 04:44 x
おはようさん。
いつも心遣いありがとうございます。
姉も、姪達の気配りにどれ程力づけられていることでしょうか。
来週は仙台で納骨、そして秋田への小旅行と忙しいでしょうが、よろしく
お願い致します。

私はこれから、乳頭休暇村と環境省主催の「乳頭休暇村のブナ林・紅葉ハイキング」の手伝いで出掛けます。今が紅葉の見頃でしょうかね。
朝夕は冷え込んで、ストーブのお世話になっています。
Commented by keiko_darts at 2017-10-16 14:52
秋田の叔父さん♪
今日の仙台は11月並みの寒さでブルブル!(^^)!
冬が来る~!

本当はもっと早くにと思っていましたが姉となかなか休みが合わず・・・
お互い短時間のパートなのにね(苦笑
叔母さん元気でした(^^)/
いろんな手続きでまだまだ落ち着かないようですが
マイペースで過ごしている様子。

19日納骨式の後に旅行の話を煮詰めたいと思うので
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 壱銭屋善平 みちのく杜の湖畔公園 >>