<< 秋田へ追悼の旅~まずは小安峡から 元気そうでよかった! >>

壱銭屋善平

e0142377_16553261.jpg


I叔父さんの納骨式が無事終わり仙台駅東口へ

車を駐車場に止め総勢8名で20歩歩いて
「ここでいいかっ?!」
気持ちいいほど即決(苦笑



お店の前はよく通ってましたが
足を踏み入れたのはみんな今日が初めて(^^)/

狭い階段を上ってお店に入ると
なんか妖しい不思議な空間"(-""-)"

e0142377_17064651.jpg

女性陣は五段弁当膳を
男性陣は牛タン膳やせり鍋で酒盛り(^^♪
秋田の叔父さんのバス時間までの二時間足らずだったけど・・・


今日はカメラは出さないよ~
と思いながら運ばれてきたコーンスープとバケットをいただきましたが
ん?美味しい!

そしてこのサラダが運ばれて来た時にはスイッチON
撮影開始(^^)/

e0142377_14390579.jpg


続いて運ばれてきた前菜の盛り合わせ

これは何のセットに付いてるの?
全員に付きます。

このくだり何度か店員さんと交わされました(笑


写真の撮り方が下手くそだけど
とにかくオシャレな篭に盛り付けられた前菜
これでもう十分じゃない?!

e0142377_15003680.jpg

そしてついに五段弁当が登場(^_-)-☆

三段腹がどうのこうの聞こえてたけど・・・
何が出てくるかワクワク♪
美味しいものを少しづつ目でも楽しめるお弁当でした(^^)/

e0142377_15130536.jpg

レトロな置物がたくさんの妖しい不思議な空間がいつの間にやら
夜も来てみたいねにランクアップ(^^♪

e0142377_15475161.jpg


最後は珈琲にデザートでフィニッシュ
大満足の食事会ごちそうさまでした(^^)/

e0142377_15534018.jpg

K叔母さんも納骨式がすんで一安心した様子
秋田の叔父さん毎度毎度仙台秋田間の往復お疲れ様です。

また明後日よろしくお願いしま~す(^^♪
明後日って"(-""-)"





[PR]
by keiko_darts | 2017-10-19 15:25 | 美味しいお店
<< 秋田へ追悼の旅~まずは小安峡から 元気そうでよかった! >>