人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋田へ追悼の旅~ロッジ山の詩 秋田へ追悼の旅~団体行動を乱す... >>

秋田へ追悼の旅~お風呂は駒ケ岳温泉

秋田へ追悼の旅~お風呂は駒ケ岳温泉_e0142377_23070006.jpg


ロッジに荷物を置いて車で数分の場所にある駒ケ岳温泉へ

山道をくねくね友情の滝を横目に辿り着いた温泉は
奥まった森の中にひっそりと佇む知る人ぞ知る秘湯中の秘湯といった雰囲気(^^♪
入口に鶴の湯のバスが止まっていましたが姉妹館だそうです。

入口を入り渡り廊下を通ってお風呂場へ

秋田へ追悼の旅~お風呂は駒ケ岳温泉_e0142377_10241224.jpg


時間帯が良かったのか入浴客も私達だけ~♪

秋田へ追悼の旅~お風呂は駒ケ岳温泉_e0142377_10245649.jpg


ちょっと熱めの温泉で
湯舟には湯花がたっぷり!

秋田へ追悼の旅~お風呂は駒ケ岳温泉_e0142377_10254648.jpg

お風呂上りにいただいたビールの美味しいこと
運転手さんごめんなさいm(__)m





by keiko_darts | 2017-10-21 19:05 | 旅・秋田 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-10-27 18:23 x
こんばんは。
「秋田の追悼の旅」ご苦労さまでした。台風と同様に慌しい旅でしたね。

慌しい旅のわりには、さまざまな思い出がありましたが~
後編もあるのでしょうが、綺麗に纏めあげていますね!!
さすが「我が姪」と!? 取り敢えずお褒め申し上げますアハハ~

明日はボランティアの研修会・反省会で、乳頭休暇村です。
貧乏ボランティアですので、寝袋持参でごろ寝です。
山岡さん達とまた飲みますよ。
Commented by keiko_darts at 2017-10-28 14:59
秋田の叔父さん♪
今回は台風も迫ってきていたので
行く前から紅葉見物は無理だろうなと諦めていました。

「秋田で宴会」のつもりでいたのですが
思いの外雨にも当たらず素晴らしい紅葉を見る事ができて大満足(^^)/
本当にお世話様でした。

秋の夜長、静かに酒を飲み交わすはずが
やっぱりいつも通りの賑やかな宴会になってしまいましたね!(^^)!
山岡夫妻にはくれぐれもよろしくお伝え下さい。

寝袋持参でごろ寝・・・
貧乏だからではなくそーゆーのが大好きなんでしょ(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋田へ追悼の旅~ロッジ山の詩 秋田へ追悼の旅~団体行動を乱す... >>