<< ガネーシャ 秋田へ追悼の旅~朝のドライブ♪ >>

秋田へ追悼の旅~わらび座でバイバイ

e0142377_16442094.jpg

山の詩のオーナー夫妻にも入っていただきみんなで記念撮影
お世話になりました(^^)/
いやお騒がせしましたm(__)m

またいつの日か(^^)/~~~

e0142377_18251598.jpg




最後に向かったのはわらび劇場

e0142377_18454442.jpg

ジパング青春記が公演中でした。
来年1月20日から仙台電力ホールでも公演するようなのでそちらで拝見しましょ(笑
I叔父さんのリクエストで行った康楽館を思ひ出す(^_-)-☆

敷地内を徘徊(苦笑

e0142377_18464563.jpg

立ち寄る先々で素晴らしい紅葉を見る事ができた今回の旅
最後もフォトジェニックな景色に出会えました。

e0142377_18513102.jpg

ひらひらと舞い落ちる落ち葉
とってもキレイでした(^^)/

e0142377_18532283.jpg

さーてここで秋田の叔父さんとお別れです(^.^)/~~~

それにしても逃げ足が速かったなぁ・・・
あっという間に車が見えなくなりましたから(苦笑



その後新庄でそばを食べてフィニュッシュ(^^)/

e0142377_20341710.jpg


I叔父さん追悼の旅は無事終了。

K叔母さんも久しぶりに楽しそうに飲んでたし体重も増えてきたって
これからもますます元気で長生きしてくださいませね。

T叔父さんとF叔母さんは次の日から伊勢方面に旅行だそう
気をつけて行ってらっしゃい。


たった一泊だったけどもう一つの目的
「K叔母さんを励ますこと」ができたかなー!(^^)!
また皆で旅する日を楽しみに(^^)/~~~





[PR]
by keiko_darts | 2017-10-22 16:42 | | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-10-30 17:54 x
上手に締められましたね~アハハ

逃げ足速い!?
皆様方との「別れが辛かった」のですよ~。
そして、これ以上に行動を共にしたら「御身」が大切、特に「肝臓」が悲鳴を
あげはじめて来ましたので失礼しました~ガハハ!

山岡ご夫妻も、本当に楽しい家族!?で今時珍しいですね。と。
久し振りに「ホッコリ」しましたとのことでしした。

「秋の夜長 酒は静かに 飲むべかりけり」
この心境に達するには、「おのれの未熟さ」と「飲む相手の選定」
の間違いを感じた「台風上陸」でした。

今後とも、年老いた「叔母・叔父」を優しく見守って下さい。
Commented by keiko_darts at 2017-11-01 14:28
秋田の叔父さん♪
悪の根源は買い出しの時の塩釜3姉兄妹(苦笑

兄の勢いはだーれも止められません!
カゴにコッソリしのばせる妹!
最後にどーんと追加する姉!
お薬を服用している人達がたしなむ量ではありませんでしたよね!(^^)!

確かに今時珍しく絆は強いけど(笑
わが身は自分で守りお酒は正しくたしなみましょう(^^)/

フォトブック年内中には仕上げたいと思ってま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガネーシャ 秋田へ追悼の旅~朝のドライブ♪ >>