人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄龍 秋田へ追悼の旅~わらび座でバイバイ >>

ガネーシャ

ガネーシャ_e0142377_14175177.jpg


一ヶ月の過ぎるのが早いこと!(^^)!
今月は「わん」でT氏の送別会、早めに集合して「チロル」でプチ飲み・・・
そんなプチ定例会もあったから早く感じるのかな。



今月の定例会はガネーシャにて

店内に入るとまったくインドっぽくないシンプルな内装(苦笑
まず最初に漂ってきたのはバター風味たっぷりのナンのいい香り~(^^)/

ガネーシャ_e0142377_14190707.jpg

ナンが美味しいの!
Mさんが言ってましたが入店早々に期待大!
徐々にカレーの香りも(笑

みんなでカレーが2種類食べられるセットをいただきました。

ワタシとMさんはチキンとミックスシーフードカレー
他の人達はキーマやチキンバターマサラetc

ガネーシャ_e0142377_15591824.jpg


辛さも5段階から選べるカレーは当たり前に本格的で美味し
因みにおススメの3レベルを(^^)/

ガネーシャ_e0142377_15250884.jpg


ナンの大きさの見事なこと!(^^)!
Yさんに持ち上げてもらって♪

もっちもちの食感でほんのり甘みがあってチョー美味しい
そのまま食べてもgood!
食べても食べても減りません!

ガネーシャ_e0142377_15015587.jpg


ナンお代わり自由の日替わりにしなくてよかった"(-""-)"
ナンを食べにまた来ましょ(^_-)-☆





by keiko_darts | 2017-10-27 09:12 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玄龍 秋田へ追悼の旅~わらび座でバイバイ >>