人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅吉 リズムタウン仙台 Cafe264 >>

ボジョレーヌーヴォー2017

ボジョレーヌーヴォー2017_e0142377_18273162.jpg


ボジョレーヌーヴォーの前に加茂神社のイロハモミジを(^^♪
今年も見頃は過ぎていましたけどね(爆

ボジョレーヌーヴォー2017_e0142377_17523846.jpg




*** *** ***
ジョルジュデュブッフ二種を飲み比べ(^^♪

ボジョレーヌーヴォー2017_e0142377_18334326.jpg


秋田の叔父さんからいただいたいぶりがっこにクリームチーズをのせて

ボジョレーヌーヴォー2017_e0142377_18371955.jpg

ん~~フルーティさに欠ける今年のボジョレーヌーヴォー"(-""-)"





by keiko_darts | 2017-11-16 18:26 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2017-11-19 06:13 x
おはようさん~
今朝の秋田は、うっすらと道路が白い雪に覆われました。
長い冬眠生活がと思うと・・・毎年の事ながら嫌ですね!!

何時も「ご馳走さん!?」のブログ拝見しています。
ボジョレーに「いぶりがっこ」の相性は如何でしたか?
クリームチーズだと合ってると思っていますが。

インフルエンザの流行期になりますが、今年はワクチンが品薄の様ですので
お孫さん達に早めの予防接種をと。
私は10月末に早々と予防接種しました。

Commented by keiko_darts at 2017-11-20 12:32
秋田の叔父さん♪
こんにちは。
仙台でも昨日冬の便りが届き今朝は泉ヶ岳で初冠雪。
あ~ぁ憂鬱な季節がやって来ました。

いぶりがっこのクリームチーズのせはワインのおつまみに最高ですね(^^♪
ごちそうさまでしたm(__)m

職業柄私達は職場で予防接種を受けますが
孫たちは受けたことがないみたい(苦笑

フォトブック発送のメールがきてますのでそろそろ届くかと
大変お待たせしました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅吉 リズムタウン仙台 Cafe264 >>