人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋保で集う2~カフェ・ロシェ 梅吉 >>

秋保で集う2~日曜手作り教室

秋保で集う2~日曜手作り教室_e0142377_17074817.jpg


今年も海外旅行は実現できず(-"-)
積み立てているお金で温泉にでも行きますか(^^)/


いつも通りスーちゃん号で出発。
まずは事前に予約しておいた秋保里センターでのイベント日曜手作り教室に
興味のある人もない人も強制的に参加で~すm(__)m


秋保で集う2~日曜手作り教室_e0142377_17311294.jpg

「ブリキの箱に入ったミニリース作り」
10時半から12時まで真面目に手仕事してきました(^_-)-☆


秋保で集う2~日曜手作り教室_e0142377_09292088.jpg


みんなで一応飾れるモノには仕上がってます(笑
作品は後日また紹介できれば。


秋保で集う2~日曜手作り教室_e0142377_09334824.jpg


普段使わない脳を刺激してとにかくお腹が空きました。
お昼食べに行きましょ(^^♪





by keiko_darts | 2017-12-03 10:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保で集う2~カフェ・ロシェ 梅吉 >>