人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋保で集う2~佐勘(前編) 秋保で集う2~日曜手作り教室 >>

秋保で集う2~カフェ・ロシェ

秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_10212706.jpg

カフェ・ロシェ
秋保里センターでKさんが聞き込みしてお店に到着。
入口のメニューを見ても店内のヒトの少なさを見てもなんだか足が前に進みません(苦笑

やっぱり木の家にしようか悩む悩む(-"-)
食べ終わって出てきた女史グループをつかまえて

「美味しかったですか」←普通聞くか?!
「・・・美味しかったよ。是非食べてみて」


ビミョーな反応だったけどその言葉に背中を押されて入店(苦笑
窓が大きくて天井が高いログハウス造りの建物・・・


秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_13515333.jpg

ここみんなで来たことあるよね(-"-)
まったく記憶がない人もいるけど・・・


パスタとピザを取り分けていただきます♪


秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_11045537.jpg

お味は特に可もなく不可もなく
それにしても食べるの早かったなぁ"(-""-)"


秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_11082707.jpg

お客さんが少ないので外の景色を見ながらのんびり♪


秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_10550227.jpg

二杯目の珈琲も飲み終えて・・・
そろそろ行きますか🚘


秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_11193726.jpg




***
チェックインまで時間があったのでホテルの前の泉明寺に
御朱印をいただきに付き合ってもらいました。


秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_15495967.jpg

ここお寺さんだよね!神社じゃないよね?


秋保で集う2~カフェ・ロシェ_e0142377_16082562.jpg

泉明寺
御朱印帳の最後の一つが埋まりました(^^)/






by keiko_darts | 2017-12-03 12:15 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保で集う2~佐勘(前編) 秋保で集う2~日曜手作り教室 >>