人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋保で集う2~仙台万華鏡美術館 秋保で集う2~佐勘(前編) >>

秋保で集う2~佐勘(後編)

秋保で集う2~佐勘(後編)_e0142377_20093081.jpg

それにしてもみんなよく寝たよねぇ(^^)/

7時過ぎに夕べライトアップされていた中庭を見ながら朝風呂へ
極楽極楽♪


秋保で集う2~佐勘(後編)_e0142377_20113041.jpg

朝食は好きなものを好きなだけ(^^)/
卵焼きは焼き立て、魚もその場でちょっとだけあぶってくれます。
当然ながら食べ過ぎ(苦笑


秋保で集う2~佐勘(後編)_e0142377_20145883.jpg

チャックアウトしてからラウンジおかみの紅茶でティータイム♪


秋保で集う2~佐勘(後編)_e0142377_20233500.jpg

逸品ダージリン
久しぶりに美味しい紅茶をいただきました(^^)/


秋保で集う2~佐勘(後編)_e0142377_20460164.jpg

のぼりの前でみんなで記念撮影して


秋保で集う2~佐勘(後編)_e0142377_20542905.jpg


松島一の坊の方がお部屋もお料理もゴージャス感があったような

宿泊プランが良くなかったのかな
いやあの騒がしい団体客・・・

自分勝手にもっと高級感のあるホテルかと思っていたので
ちょっとがっかり(-"-)





by keiko_darts | 2017-12-04 07:31 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保で集う2~仙台万華鏡美術館 秋保で集う2~佐勘(前編) >>