人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽっぽや 秋保で集う2~仙台万華鏡美術館 >>

秋保で集う2~初代伝五郎

秋保で集う2~初代伝五郎_e0142377_15173789.jpg

秋保ヴィレッジで買い物して
お昼は初代伝五郎にて♪


秋保で集う2~初代伝五郎_e0142377_15182746.jpg

古民家造りのお店の前には休みの日になると行列ができるそうです
今日は時間帯が良かったのかスムーズに入店。


秋保で集う2~初代伝五郎_e0142377_15211414.jpg

鳥中華
ざるそばと味玉天ぷら
天丼と温そば


秋保で集う2~初代伝五郎_e0142377_15224945.jpg

お腹の空いている人もそーでない人も
それなりにいただきます(^^)/


秋保で集う2~初代伝五郎_e0142377_15254662.jpg

隣にあるパン屋さんをちょこっとのぞいて車に戻ろうとしたら
伝五郎の店員さんが駆け寄ってきて携帯電話を差し出し
「これ忘れ物じゃないですか」

Kさん最後の最後にやってくれました!
いろんなところでお店の人が追いかけて来てくれるんだよね(苦笑


さーてお泊り忘年会もこれでおしまい
今年もいろいろお世話になりましたm(__)m
来年も元気に集いましょう(^^♪





by keiko_darts | 2017-12-04 14:09 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぽっぽや 秋保で集う2~仙台万華鏡美術館 >>