人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これな~んだ? 治一郎のバウムクーヘン >>

ブリキの箱に入ったミニリース

ブリキの箱に入ったミニリース_e0142377_09545871.jpg


この時に作ったブリキの箱に入ったミニリース
こんな感じで玄関に飾っています(^^)/


ブリキの箱に入ったミニリース_e0142377_10001339.jpg

講師の先生が事前に準備してくれたパーツを
リースにブスブス差し込んで
小物はセットになっているものの中から早い者勝ちで好きなものを選んで(苦笑


ブリキの箱に入ったミニリース_e0142377_10102122.jpg

最後にブリキの箱にリースを押し込んで小物を並べて完成(^^♪
リボン結びがきれいにできなくて四苦八苦
それが一番大変だったよーな!(^^)!


ブリキの箱に入ったミニリース_e0142377_10105020.jpg

左がスーちゃん作
右がKさん作
三者三様のものが仕上がりましたよねっ♪


ブリキの箱に入ったミニリース_e0142377_10173457.jpg

小物もレース部分に固定するはずでしたが
私達は先生の指導を無視して固定しないでフィニュッシュ!
受講料千円也


ブリキの箱に入ったミニリース_e0142377_10422401.jpg

来年も日の目を見ることができるだろーか(爆
小物入れになっちゃったりして(-"-)





by keiko_darts | 2017-12-22 18:01 | 手作り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これな~んだ? 治一郎のバウムクーヘン >>