人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリックアート展 二丁目酒場 総本店 >>

再訪・壱銭屋善平

再訪・壱銭屋善平_e0142377_17070960.jpg



7月20日
久しぶりに親戚の飲み会♫
今年も参加できなかった6月の上高地旅行
その反省会?に混ぜていただきました(^^)/

場所はこちら
夜も来てみたいという念願を叶えていただきました(笑


再訪・壱銭屋善平_e0142377_18033815.jpg


スーパーのカートのミニチュアの中に小さな揚物が
どこで仕入れてくるのか誰が考えるのか斬新すぎるお通し!
でも洗い物が多くて大変だよね(-"-)


再訪・壱銭屋善平_e0142377_18112867.jpg


トップ画像の金魚鉢には色とりどりのお野菜たち


再訪・壱銭屋善平_e0142377_19535626.jpg


Nクンが差し出してきたほっけ焼き
添えられた大根おろしのカワイイこと


再訪・壱銭屋善平_e0142377_20121274.jpg


出てくるお料理は見た目はもちろん


再訪・壱銭屋善平_e0142377_20045542.jpg


お味も間違いなし
厨房を覗いてみたくなりました(^^)/



再訪・壱銭屋善平_e0142377_19574576.jpg


飲み放題じゃないのに飲み放題のように…
もちろんお会計もものすごく
秋田の叔父さんごちそうさまでした(^^)/


二次会は珍しくカラオケに♪
盛り上がって終電はすでにな~し
泉方面グループでタクシーに乗り込んで
住吉台に到着時9000円

こんなにタクシーに乗ったのは初めてです(苦笑








by keiko_darts | 2018-10-10 21:41 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2018-10-11 06:07 x
あの時の暑さが懐かしく感じられる季節となりましたね。
かなり前の集まりだと思っていましたが、7月だったのですね!!
月日が経つのが本当に早い!!年齢のせいとは云い、愕然とします・・アハハ

紅葉が里山に降りて来ましたよ。
秋田駒ケ岳の紅葉は終わり、週末の乳頭休暇村周辺のブナ林の観察会・ハイキングで今年の活動は終了です。今年も仲間達と楽しく山歩きが出来たことに感謝!!

お孫さん達もお元気ですね。
長男の末っ子も、久し振りに会ったら歯も生えてきて、抱っこしても泣かれませんでした。

寒くなって来ましたので、ご自愛下さい。
Commented by keiko_darts at 2018-10-11 14:29
秋田の叔父さん♪
こんにちは。
月日が経つのが本当に早いですよね。
やさしいオレンジ色の紅葉…
昨年の「追悼の旅」が遠い昔のことのように思い出されます。

最近自分の体力の衰えに恐怖感をいだきます。
元気に山歩きできるって凄いな~
私もどうにかせねば!

T君たちも変わりないですか。
最近ミカサが人見知り始まりました。
普通のことなのにその成長に驚きと嬉しさを感じます(^^)/

時節柄ご自愛くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリックアート展 二丁目酒場 総本店 >>