<< 横浜みやげ! 横浜・・・赤レンガ倉庫 >>

いざ鎌倉~~~♪

横浜滞在最後の休日・・・
   「どっか行きたい所ないの?」
   「横浜はほとんど見ちゃったし・・・鎌倉に行きた~い!」
ということで、今日はSyuと鎌倉の長谷寺までドライブで~す♪♪♪
しかし・・・大渋滞!やっとの思いで・・・着いた~~~運転お疲れ様ね^^;

e0142377_14353040.jpge0142377_1436943.jpg










さて・・・行きますか。気合を入れないと人・人・人に圧倒されそうで・・・。
お堂の中には「長谷観音」・・・その大きさにびっくり!
木造の仏像としては日本最大(約9m)らしい。中は撮影禁止で写真が無いのが残念^^;
大きさは勿論ですがとってもきれいな観音様でした。
e0142377_20503718.jpg

いろいろな種類のアジサイが咲き始めていましたよ^^
満開に咲きそろったら見事でしょうね!観光客も含めて・・・^^;
e0142377_1413487.jpg
緑の竹林をバックに、赤iい傘が鮮やか♪
e0142377_14573385.jpg
e0142377_14403547.jpg
折角の休日なのに母と梅アイスとみたらし団子を食べてくれている息子に・・・感謝感激(涙)
高台からは由比ヶ浜や材木座海岸、遠くは三浦半島を見ることが出来ました^^

e0142377_1520645.jpge0142377_15205243.jpg










******************************************************

横浜・・・随分のんびりしちゃいましたね^^;
そろそろ帰りますか~~~!
また訪れたい街です☆
[PR]
by keiko_darts | 2008-06-01 14:19 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜みやげ! 横浜・・・赤レンガ倉庫 >>