人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニッカウヰスキー仙台工場 バカラ >>

久しぶり~~~^^*

11時・・・いつものこの場所で待ち合わせ♪
久しぶり~~~^^*_e0142377_02612100.jpg

wanga奈保っぺ・・・4月の「鳥の海温泉」以来ですね!久しぶり~~~^^*
今日はORTO & K(オルト・アンド・ケー)でランチです♪
久しぶり~~~^^*_e0142377_0401092.jpg
海老好きの私はプリプリの海老を食べまくり・・・満足だわ^^
チョコレートフォンデュもなかなか美味しかったね~~~。
あらら・・・そこの50のおばさん三人組!口のまわりチョコだらけにしちゃってますよ^^;
久しぶり~~~^^*_e0142377_0522584.jpg

結局・・・
一泊旅行の場所は決まらず・・・
by keiko_darts | 2008-06-18 00:25 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2008-06-20 12:06 x
うわー素敵なブログじゃないですか!!
写真もすごい!!

会社のHPもほぼ出来上がりました。
OKが出たらご報告しますね♪
Commented by keiko_darts at 2008-06-20 23:21
ありがとう!待ちに待った初コメントです^^*
うれしいな~~~♪
HP・・・楽しみにしてますよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニッカウヰスキー仙台工場 バカラ >>